移転
どうもお久しぶりです\(^o^)/

誰も見てないとは思いますが(笑


やっとこさ実習が終わりまして
晴れて春休みですーやっふー\(^o^)/

お金もないのに予定をたんまり入れてしまって
うふふ…やべえな(^p^)←


こんな長い休みに課題も出ないで専攻の子らでいつ課題が出るかびくびくだけど
とりあえず今のところ平和ですね…
10日に大学行かなくちゃいけないから
そこで…でる、かもね(´・ω・`)



まぁ移転します!!←

∞time

クルルから移転する前にアメーバも作ってはみてたのだけども。
アメーバに移転します!!
こっちもちょこちょこ覗きますが…
気が向いたら移転先もぜひ覗いてください(^ω^)

そいでは!!
じゃっじゃっじゃん!
こないだブリュレのすばるくんについて熱く語ったら
ブリュレが見たくなってPUZZLE見てたんだけど

途中で飽きてDisc1で見るのやめてしまった(゚∀゚)←


昨日ですが!!
やっぱり大雪のため、休講でした?
だってJR動かないんだもん
午後6時から運行開始って言ってたけど結局6時の時点で全車終電?
とか意味わかんない感じでした。
とりあえず電車は動かなかった、というわけで。

休講になってわーいとも喜んでいられず
テスト期間なので来週休みだった日に昨日のテストが入りました(´・ω・`)
まぁ用が夜からだったので大丈夫ですが。
インフルにかかった友だちもいたしラッキーだったのよね。



で、今日から入学試験のため3日間学校出入り禁止!!
この3日間を利用して実習先にオリエンテーションに行ってこいとのご命令(`・ω・´)
オリエンテーションのあとに1日ボランティアさせてもらう予定だったのだけど
もう声ががらっがらで声出すのも辛いのでボランティアは無しで
帰らせてもらいました…はぁだめだな

なのでひまひま(・∀・)
課題もあるしやろうかねぇ
久々にピアノの楽譜ダウンロードしたのでうきうき♪
渇いた花をダウンロードしようと思ったけどちょっとめんどくさそうだったので
またの機会に?(´∀`)


雪雪雪
石川は雪がわっさわっさ降っています(^ω^)

ぎゃー笑えない_| ̄|○

明日はいったい大学までどんだけで行けるのかっていう
いつも車で40分なのにここ最近雪で50?60分はかかってるわけで。
この大雪じゃあ1時間半?

明日は2講時からテストだからいつもよりは遅く起きれるけど
やっぱり早めにでなくっちゃ(´・ω・`)


そういえば、器楽のテストですが…完璧でした\(^o^)/
とちることなく弾ききり、間違えず歌えました。
唯一といってもいいほど「優」をとれるだろう期待できる教科なので…どうかな?
基本的にバカなので、今まで常にぎりぎりで生きていますw



こないだのプレミアムはマルちゃんの対談で8UPPERSでしたね?☆
とりあえず亀田さんいい人(´;ω;`)
人として素晴らしい人ですね(´;ω;`)

UPPERSは…思い出しますな(´ω`)
気づけば大阪初日の1か月後←
結局感想書けず←

まぁプレミアムで改めて見て思ったのが
「泣かないでミュージック」の踊りが素敵だっていうこと(^o^)/
あ、ほろりメロディー見てて思いました←
あの、泣かないでミュージックの階段を使った踊りが大好きなの!!!!
今回メンバー全員が躍る物に関しては基本オペラグラスでがん見でした。
担当どうのこうのじゃなくて「踊り」が見たくて。

特に横向きに階段登ったり下りたり
するところがねぇもう(´∀`)!!!!



あとねあとね!!!
ブリュレの終盤の3列になって
じゃじゃじゃんじゃじゃじゃんじゃじゃじゃじゃじゃ?ってとこ←
1列目から順番に手を振り払っていくところなんだけども。
そこのすばるくんがピンポイントで大好きです( ̄ω ̄)w
なんかこーちまちました感じがかわいらしいよね。

ちょいちょい振りを間違えるヨコもきゅんときます。
大阪4公演で「君のうたをうたう」で確認した限りでは基本間違えてます(笑
(止まってポーズのとき手が逆だったり)


そんでそんでやっぱりベース音大好き☆☆
音楽はまったくといっていいほど無知ですが、ベース音めっちゃここちいい(´ω`)
マルちゃんがエイトの曲ベースで弾いたのCDで発売するなら買う!←
もう絶対買う(・∀・)!!!

バンド演奏のギターが入るのもいいけどドラムとベースだけが好きなのだ(≧∀≦)
ん?演奏だけのCDリリースしないかなぁ…



真っ黒くろすけ
テスト週間真っ只中(^o^)/

まともに勉強をしていません
毎日睡魔に負けてしまう


福祉系の授業の範囲がまとまらない!!
ひたすら書き続けなくちゃいけないのに…



そして明日はスーツで登校です(´・ω・`)

魔の器楽のテスト…
大学生がスーツ着てピアノ弾いて童謡歌ってきます
今回はテストの仕方がちょっと違うらしいからどきどき(´;ω;`)

ピアノの試験ってどこもスーツなのかな?
みくずさん、もし見ていましたら教えてください(^ω^)



眠いけど、文章まとめて覚えます_| ̄|○

明日は大雪予報だから早起きしなきゃいかんのに(´Д`)

北陸はわっさわっさ積もってますよ?



うーん
あれ、もう年が明けてから20日…?

カウコンの感想を書こうと思ってるのに時間だけがどんどん過ぎていく(゜Д゜)

これを書いてる今も課題のプラン作りのちょっと息抜き
息抜きっていうかもう案でないからちょっと違うことしてみよっかなって←



自分でも思い出す+記録として残しておきたいのにぃ
土曜に少し時間ありそうだから書けたら書こうっと(^ω^)

ヒナちゃんの司会のやつはばっちり時間勘違いして見逃した
…けどプロアクの新しいCM見てたしいっか


では、そのうち(・∀・)!

時間に余裕がほし?…



プロフィール

はる

Author:はる
関ジャニ∞を応援してます。
石川eighter。
大倉さんが特に好き(^ω^)
すばるくんの見切れてるダンスが好き(^ω^)w
eighterさんの絡み
大大大歓迎です☆☆

JAM・YUKI・AKBも大好きです♪
むしろさしこ\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
